pagetop

熊本を中心とする九州地震
緊急支援カンパにご協力ください!

 4月14日に熊本県で発生した地震以降、頻発する九州での地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。また、被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

 連合大阪は、被災者支援と被災した町の1日も早い復興のために組織をあげて緊急支援カンパ活動に取り組んでいます。

連合大阪事務局の役職員も、お昼休みに総出でカンパ活動(4/21天満橋駅頭)

連合大阪事務局の役職員も、お昼休みに総出でカンパ活動を行った。(4/21天満橋駅頭)

4月26日、天満橋駅頭でのカンパ活動。連合青年委員会

連合大阪青年委員会も天満橋駅頭や梅田ヨドバシカメラ前などでカンパ活動に取り組んだ。(4/26天満橋駅頭)

5月1日、メーデー会場の大阪城公園でのカンパ活動

第87回大阪地方メーデーの会場でもカンパ活動を行い、多くのメーデー参加者がカンパに協力した。(5/1大阪城公園)

 みなさまからお預かりしたカンパ金は、連合を通じて被災地の支援・復興に役立てていきます。
 多くの皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

「連合大阪九州地震カンパ」口座

  • 近畿労働金庫 大阪中央支店
  • 口座番号:普通 8777671
  • 口座名義:連合大阪九州地震カンパ

*全国の労働金庫の窓口での振り込みについては、振込手数料がかかりません。
*ATMからの振込みには手数料がかかりますのでご注意ください。

2016年9月末日をもって本口座は閉鎖しました。
この間の多くの方からの浄財、誠にありがとうございました。

連合 熊本県を中心とする九州地震ホームページ
http://www.jtuc-rengo.or.jp/saigai_kyushu/