pagetop

2011年3月31日更新

東日本大震災 被災者・復興支援
被災者支援カンパにご協力ください!

 3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震による甚大な被害に対し、連合大阪は連合の被災者救援と被災地復旧支援活動に連携し、被災者支援カンパに取り組んでいます。

 大阪府内各所で連合大阪の地域地区協議会が中心になって行っている街頭カンパ活動や、被災者支援カンパ口座への振込みなど、多くの皆様にご協力をいただいています。

 これまでに連合大阪に寄せられたカンパ金は、1547279円(331日現在)となりました。

 カンパ金は、連合本部を通して、被災者救援・被災地の復旧支援に役立てていきます。ご協力いただきました皆様にお礼申し上げます。

 連合大阪では、引き続き被災者支援カンパ活動を行っていきますので、さらなるご協力をよろしくお願いいたします。

連合大阪が実施する
「東日本大震災被災者支援カンパ」口座

近畿労働金庫 大阪中央支店

口座番号:8269282

口座名義:東日本大震災被災者支援カンパ

<支援カンパ振込み口座についての注意点>

 全国の労働金庫の窓口での振り込みについては、振込手数料がかかりませんが、ATMからの振込みには手数料がかかりますので、ご注意ください。


多くの方が募金に協力してくださっています

多くの方が募金に協力してくださっています

大阪市地域協議会が3月18日になんばで被災者支援カンパを実施

大阪市地域協議会が3月18日に
なんばで被災者支援カンパを実施

大阪南地域協議会では、3月18日に堺地区で2ヵ所、泉州地区で4ヵ所、被災者支援カンパ活動を実施した(写真は堺東駅

大阪南地域協議会では、3月18日に堺地区で 2ヵ所、泉州地区で4ヵ所、被災者支援カンパ活動を実施した(写真は堺東駅)

3月26日に心斎橋で被災者支援カンパ活動を実施

3月26日に心斎橋で被災者支援カンパ活動を実施


カンパの呼びかけに応えて、多くの方が募金の協力をした(3月26日)

カンパの呼びかけに応えて、
多くの方が募金の協力をした(3月26日)

泉南地区協議会が行った南海電鉄貝塚駅前での街頭カンパ活動

泉南地区協議会が行った
南海電鉄貝塚駅前での街頭カンパ活動